顔を小顔にする施術|ダイエットをあきらめていたなら|新しい人生の幕開け

ダイエットをあきらめていたなら|新しい人生の幕開け

ダイエット

顔を小顔にする施術

ビキニの女性

切らない脂肪吸引

年齢を重ねると、代謝が滞るので顔にたくさんの脂肪がつきやすくなります。それで、頬のたるみ、2重あごなどの症状で悩みがちです。ダイエットをしても、顔の脂肪を集中的に落とすのはとても難しい事です。そんな悩みを解消できるのが、神戸のクリニックで提供されているVシェイプという治療です。この治療は、顔専用の部分痩せマシーンです。切らない脂肪吸引と形容されるほどに、高いダイエット効果があります。Vシェイプは、簡単に言うと超音波と高周波を同時に照射する美容機器です。まず、超音波を肌に照射すると、無駄な脂肪細胞がダメージを受けて破壊されます。破壊して溶解した脂肪は、数週間かけて老廃物として自然に体外に排出されます。また、高周波には、肌に熱エネルギーを与えて新陳代謝を促進する作用があります。よって、破壊された脂肪細胞をスムーズに排出する効果があるのです。その他にも、コラーゲン繊維を熱収縮させて肌全体を引き締めてくれます。肌にハリが戻るので、アンチエイジング効果も期待できます。Vシェイプは、神戸のクリニックでの治療後、全くダウンタイムがないです。日常生活での制限もなく、施術を受けた当日から普段通りの生活ができます。なので、仕事で忙しくても簡単に受けられます。

痩身効果を高めるには

Vシェイプは、超音波と高周波を顔に照射する事でダイエット効果が得られる治療です。自分では容易に落とせない顔の二重顎、頬の脂肪をすっきり除去できます。なので、顔が大きい事で悩んでいる方は、神戸のクリニックで施術を受けています。Vシェイプは、一度の施術で一気にダイエット効果がある治療ではないです。神戸のクリニックで施術を重ねることで、徐々に効果を実感できます。確実に効果を得るには、2週間から一ヶ月ごとに5、6回ほどの施術を受ける事が大事です。時間をかけてではなく、早急に効果を感じたいのならば、他の痩身施術と併用しても良いです。たとえば、テノールなどが有効とされています。テノールとは、電波機器で顔を加熱して、血流とリンパの流れをよくする施術です。Vシェイプで溶解した脂肪をスムーズに排出できるので、早期に効果を実感できます。また、マッサージ効果のある機器なので、顔の老廃物やむくみを取り除くこともできます。したがって、脂肪燃焼効果を高められるので、よりいっそうダイエット効果があります。この美容施術と一緒にVシェイプの施術を受けると、より高い効果を得られます。担当する医師と相談して、自分に合っているか確認して施術を受けると良いです。