超音波で痩せられる|ダイエットをあきらめていたなら|新しい人生の幕開け

ダイエットをあきらめていたなら|新しい人生の幕開け

ダイエット

超音波で痩せられる

ビフォーアフター

失敗している人にお勧め

若い女性から年配の女性まで、自身の体型に満足していない方は多いです。特に太ももやおなかの脂肪が気になると、もっと痩せたいと感じる人がほとんどです。自分でダイエットをしようにも、長く続かずにリバウンドしてしまいがちです。そんな方に最適なのが、神戸のクリニックで行われているダイエット治療です。ダイエット治療と聞くと、メスや注射を使うので不安と感じる方も多いです。実は、神戸のクリニックには体に負担のないウルティマアンサンブルという治療があります。これは、2種類の超音波と高周波を痩せたい箇所に照射する施術です。超音波と高周波のダブルの力で、余分な脂肪細胞を破壊することができます。破壊された細胞は、体本来の代謝で老廃物として排出されていきます。神戸のクリニックには、他にも脂肪細胞にダメージを与えて痩身をはかる施術があります。その中でもウルティマアンサンブルが決定的に違うのは、安全性です。施術では、脂肪細胞だけを壊していき、他の皮膚やリンパなどへのダメージは全くないです。そのため、まったく痛みを感じずに、楽に痩せる事ができるのです。ダウンタイムもほとんどないので、施術直後にすぐに仕事に復帰できます。

痩身効果を感じる目安

ウルティマアンサンブルは、超音波と高周波のダブルの作用でダイエットができる治療です。脂肪細胞だけに集中して照射されるので、非常に安全性が高いです。そのため、痩せたい女性がたくさん神戸のクリニックに相談に訪れます。神戸のクリニックで治療を受けて効果を感じる目安は、基本的に数ヶ月です。というのも、破壊された脂肪細胞が体外に排出されるまで数ヶ月要するからです。施術を行う部位によっては、術後すぐに効果が現れる場合もあります。ただ、ほとんどの場合、痩せるのに数ヶ月の期間が必要といえます。また、ウルティマアンサンブルは1回だけの施術では完全にダイエット効果を得られないです。そのため、個人差はありますが、クリニックに複数回通う必要があります。それと、ただ施術を受けただけでは、痩せることができないのが特徴的です。というのも、施術後に暴飲暴食、飲酒や運動不足になると、脂肪がつきやすくなるからです。リバウンドをしやすくなるため、日常生活に注意を払う必要があります。具体的には、意識して、運動をすること、低カロリーのメニューを心掛けることなどです。運動は激しいものではなく、ウォーキングなどの軽いもので大丈夫です。普段の心掛けが、ダイエットの成功に繋がります。